10代愛奴

10代愛奴 公開日:2014-12-11

「編集長様のお話し伺えませんでしょうか?」と、ひかりが連絡をしてきたのがこの前の夏休み。なんでも、現場の声を聞いてレポートにまとめたいんだとか。部数大躍進中、飛ぶ鳥落とす勢いの我に目をつけるとは、ずいぶんと見所がある娘だ、と会うことにした。そしたら、「雑誌の販路展開についてコンビニ流通における…」と、なにやらワケわからんテーマで、どう話していいやら…。難しい話の前に、まずは食事でも。なんて自然な流れで酒も飲み、たしかその日にいただいた。マスコミに就職を夢見る小娘相手だ。それっぽいしゃべりと振る舞いをしていれば、むこうが勝手にオチていたという次第。高校時代に彼氏と数回、サークルの先輩と酔った勢いで一回、ろくすっぽ経験なく、まだ快感を知らずにいた19歳のカラダに、電マ、クンニ、中出し、初めてだらけの行為を試してやる。
10代愛奴の続きを見る!

Love Life生Live 真田こずえ

Love Life生Live 真田こずえ 公開日:2014-03-06

サロン経営の女子大生社長・こずえちゃんは、東京の閑静な住宅街に住み、立派な仕事を持つお父様に、実家近くのマンションを買ってもらい個人ネイルサロンを経営するのです。なに不自由なく育った彼女には、お金はあっても警戒心が足りませんでした。ファッション雑誌の取材だと思い込んでいる彼女でしたが、そこはハメ撮り現場。ナマ中出しにも「いいのかなぁ~」ってな具合です。
Love Life生Live 真田こずえの続きを見る!

トビッコメモリー 花沢希里

トビッコメモリー 花沢希里 公開日:2013-04-04

和歌山県の某国立大学で、バレー部のキャプテンを務める22歳で、身長172cm、バスト90cmのEカップ。某梅干しメーカーのCMや、県の観光大使として活躍した経験もある現役女子大生モデルです。「簡単な撮影だと思ってました…」などと、あくまでグラビア撮影を希望する彼女に、「和歌山のPRもできるからいいでしょ!」とたたみかけ、暴れん坊玩具を突っ込むことに成功!吉宗公ゆかりの地にて、晒し者にしてやりました。ホテルではロケットオッパイを上下にゆらし、「イッちゃう!」ですから。カメラアングルを変える合間には「ハメ撮りって楽しいですね」と発言しすっかり上機嫌だったので、これはイケると確信。通告なしで中出ししてやりました。
トビッコメモリー 花沢希里の続きを見る!

トビッコメモリー 木下知里

トビッコメモリー 木下知里 公開日:2013-01-03

旅に同行してくれた破康恥ナビゲーターをご紹介。木下知里ちゃんは、大分県臼杵市在住のペットショップ店員。ご覧のとおりのロリキャラですが、バストはDカップとなかなかのもの。某携帯ゲーム系SNSにて「明日暇だから遊ぶ人募集」と書き込んでいたのを鬼畜編集部員が発見し、出演の運びとなったのでした…。というわけで久しぶりに来ましたロリ+巨乳の王道キャラ。しかも超変態(笑)。店で飼っているトイプードル、アソコを舐めさせた経験もあるってんですから、手加減の必要もなさそうです。本人も、「ふつうじゃできないことがしたい」と言っているので当企画とは相思相愛でしょう。地獄の鬼よろしく、金棒代わりにとびっこのリモコンを握りしめたら準備完了。変態ちゃんを引き連れ、別府名物ぶるぶる地獄めぐりに出発チンコー!貸切露天で汗を流したら、和室に連れ込みシャブリタイム。とびっこでジラされ、ウズウズしていたのは知里ちゃんだけではありません。恥ずかしながら、ワタクシもロリ巨乳をモミたいと辛抱しておりました(笑)湧き立つ湯のように抑えていた欲望があふれ出し、ついでにガマン汁もあふれさせ生挿入。ああ、別府に天国あり。突けばDカップの胸が大きく揺れ、「中に出してもいいよ」と御仏のやさしき言葉。ありがたやありがたやと念じつつ、カボスのごとくパンパンにふくれあがった睾丸から、妊娠するには十分すぎる量の果汁精子を膣内発射。こうして、10時間に及ぶ旅はフィナーレを迎えたのでした。いやー、大分娘最高♪このクラスの上玉はなかなかお目にかかれません。というわけで、帰り際に交際を申し込んでみたのですが…。結果は、「無理だから」とバッサリ。中出しまでOKだったのになぜ?女のコってよくわかりません(涙)。
トビッコメモリー 木下知里の続きを見る!

会社で見たら勃起したったww

DUGAの中出し動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての中出し動画サンプルを無料配信開始!有名女優から素人・女子校生・人妻まで中出し動画を見るならここしかない!
DUGA 中出し動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

この時間の人気記事

レーベル別検索!

スマホでも中出し動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

中出し動画倶楽部のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、中出し動画が好きなら要チェックです!

ケータイでも中出し動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ