関口梨乃コンプリート 4時間

関口梨乃コンプリート 4時間 公開日:2014-04-02

永遠の美熟女・関口梨乃の魅力とその輝かしい歴史を全作品完全ノーカットでコンプリート収録!近親相姦、友達の母、中出し…脳裏に焼きついて離れないマン毛ボーボー熟女の濃厚SEXを4時間たっぷり詰め込んだ究極の作品です!
関口梨乃コンプリート 4時間の続きを見る!

初撮り五十路妻ドキュメント 山内久美

初撮り五十路妻ドキュメント 山内久美 公開日:2014-01-29

今回の奥様は、とても五十路には見えないほど若々しい山内久美さん51歳。結婚して25年、ご主人とのSEXは月に2回ほどで少し物足りないという奥様。出演動機は「本当の私はすごくスケベなので欲求不満なんです」と強欲を露に本音を語ってくれました。そんな奥様の一番の性感帯である大きな乳首を弄くると艶のある喘ぎ声で何度もイキ果て、完熟汁を垂らしながら中出しSEXに悶えまくっていた。
初撮り五十路妻ドキュメント 山内久美の続きを見る!

五十路巣鴨美人妻 神谷節子

五十路巣鴨美人妻 神谷節子 公開日:2013-06-29

50歳とは思えないいやらしい体と声の持ち主の節子さん。お風呂でのローションプレイで激しく手マンされると大量の潮を吹きました。その後もチンポをハメながら再び潮を吹いちゃうほど感度のいい奥様です。ほぼ毎日しているというオナニーもカメラの前で披露。バックからの激しい突きに涙を流しながら「おかしくなりそう」と大絶叫!最後はもちろん中出しフィニッシュ!満足げな彼女の口から「おしっこが漏れそうでした!」と体の底から感じてもらえたようです。
五十路巣鴨美人妻 神谷節子の続きを見る!

六十路巣鴨美人妻 雪村あずさ

六十路巣鴨美人妻 雪村あずさ 公開日:2013-06-24

素敵な六十路奥様あずささん。喘ぎ声が大きくて隣の家に叱られちゃいますよ!とにかく男の肉体とチンポに目がないあずささんは、舐めるときも人一倍ヨダレが出てしまいジュポジュポダラダダラ!黒いチンポが真っ白になるまで激しくグチュグチュしごくものだから我慢できずに大量発射!お返しに、かれこれ20年は手入れしていないという伸びっ放しのワキ毛をベロベロ舐めてあげると、これにはあずささんかなり気持ちよさそう。最後はありがたい還暦マンコに後ろから前からぶち込んで中出しフィニッシュ。あずささん、ぐったりしちゃって失神の巻でした。
六十路巣鴨美人妻 雪村あずさの続きを見る!

初撮り人妻ドキュメント 長谷川文子

初撮り人妻ドキュメント 長谷川文子 公開日:2013-05-28

降りしきる雷雨のなか始まった今回の撮影。まずは出演承諾書類にサインをしてもらい、これで出演決定ですね~といきなりその場でチンポを出すスタッフ!強がって笑っているものの、緊張の色が隠せない文子さんは、47歳という年齢ながらとっても可愛らしくて少女のような雰囲気を持つ奥様。某イケメンアイドルのファンだと言いながらも、むさ苦しい男優たちに弄られむしゃぶりつかれ、我を忘れて大興奮…ラストのガチンコ中出しに驚く様子は必見!文子さんどうする!?
初撮り人妻ドキュメント 長谷川文子の続きを見る!

四十路 巣鴨美人妻 小久保真樹

四十路 巣鴨美人妻 小久保真樹 公開日:2013-03-11

年上の御主人との結婚生活20年、19歳の息子がいる真樹さん。仕事で疲れて帰宅する御主人をいたわり、日々の夫婦生活は我慢しているそうです。お風呂上りに塗るクリームを全身に塗っていると、いつもつい気持ちよくなってオナっちゃうとか。挨拶がてらに電マで性感チェックしてみると、絶叫してイキ果てちゃうくらいの高感度。普段しているオナニーを見せてと頼むと、いやらしく固定カメラに向かって見せつけオナニー。最後はマングリ返しの手マン攻撃に潮吹きまくり、奥様が最高潮になったところでドクドク中出ししちゃいました。
四十路 巣鴨美人妻 小久保真樹の続きを見る!

初撮り人妻ドキュメント 佐倉久子

初撮り人妻ドキュメント 佐倉久子 公開日:2012-11-26

旦那様とのSEXは随分とご無沙汰。浮気もたまにするけど、もっと沢山の刺激が欲しいとのことでいらっしゃった久子さん。普段しないことをしてみましょうと意気込みばっちり。打ち合わせ中から興奮して濡れてきちゃったと吐息を漏らすので、そのままオナニーを見せてもらいました。その後2本のチンポを咥え込んで悶え、ローションプレイに夢心地でイキまくり、最後は大量中出しで昇天!初めて尽くしの一日だったようで彼女も満足げでした。
初撮り人妻ドキュメント 佐倉久子の続きを見る!

熟女童貞狩り 五十路編 関口恵都子

熟女童貞狩り 五十路編 関口恵都子 公開日:2012-11-22

何でも知っているお姉様といった感じが漂う恵都子さん。ハスキーボイスが色っぽい。今日は幸運にも2人の童貞君が生贄に選ばれ、大喜びの彼女はすでに興奮で濡れているアソコを見せつけます。濃いテクニックのフェラ、ロデオのように激しい騎乗位。生意気だった童貞君もすっかり彼女に手なずけられて、あえなくハメっぱなしの中出しフィニッシュ。
熟女童貞狩り 五十路編 関口恵都子の続きを見る!

初撮り人妻ドキュメント 石野真奈美

初撮り人妻ドキュメント 石野真奈美 公開日:2012-11-12

石野真奈美さん45歳。ご主人とはセックスレスながら、20歳も年下の彼氏がいるという変態さんです。その彼氏とは週に2回も情事を重ね、なんと毎回中出しさせているとか…。今回は、そんな石野さんの「変わったことをしてみたい」との要望で、まんぐり返しからの挿入など口では説明できない変則的な体位にチャレンジしています。
初撮り人妻ドキュメント 石野真奈美の続きを見る!

初撮り人妻ドキュメント 長沢小雪

初撮り人妻ドキュメント 長沢小雪 公開日:2012-10-20

物静かでとっても恥ずかしがりやなデカパイ奥様の小雪さん。挨拶がてらにインタビューでスタートするも、もじもじしちゃって居心地が悪そう。ところがちょっと話が下ネタに及ぶと別人のように嬉しそう。やっぱり好きなんですね。そんな奥様にお風呂でいたずらしたり、生ハメして中出ししたりしちゃいました。
初撮り人妻ドキュメント 長沢小雪の続きを見る!

闇に悶える熟美尻 関口梨乃

闇に悶える熟美尻 関口梨乃 公開日:2012-09-15

光を閉ざした暗闇の世界が、男を欲しがる人妻の飢えた肉体を悦楽の世界へと導く…。業界注目の美熟女・関口梨乃の淫靡な肢体が、貴方を官能エロス世界に誘います。淫美な肉尻をくねらすだけでもグッとくる人妻、梨乃。感じやすい身体は触れただけでピクピクと全身を震わせる。肉尻を突き出し、男の指で弄られ甘い声で喘ぐ。深い快感にはまった二人は、何度も何度も突かれ突き刺し最後は極楽中出しへ…。敏感な身体は小刻みに震え、快楽の世界へ昇りつめる。
闇に悶える熟美尻 関口梨乃の続きを見る!

初騙し中出しドキュメント 佐和真由香

初騙し中出しドキュメント 佐和真由香 公開日:2012-09-08

普段はお弁当屋さんのパートで働いている37歳の真由香さん。若い男の汗の匂いがとにかく大好きで、若い男の子が来店するとおっぱいの谷間を見せつけたり、股間にタッチしながら「また買いに来てね!」とセクハラまがいな事をしてしまう困った奥様。おかげで仕事は楽しくてしょうがないとのことですが、この柔らかおっぱいとムッチリお尻に天然白肌はまさに好み!ボクもセクハラされてみた~い!最後に中出ししたら、「困るんですぅ」とおしとやかにおっしゃってましたが、相当怒っていらっしゃいました。
初騙し中出しドキュメント 佐和真由香の続きを見る!

東京人妻ナンパ ガチ生中出し

東京人妻ナンパ ガチ生中出し 公開日:2012-05-26

都内で見つけた3人の人妻をあの手この手で口説いてナンパ!撮影スタジオを見学させるフリしてそのまま本番へ!エロそうな奥様もそうじゃない奥様も、腹をくくってベッドに上がればみな同じ。想像以上の快楽世界に身も心もトロトロになった人妻たちは、中出しされたって全然OK!?【1】都内某所、街頭にて明らかに服装や雰囲気もイケイケでエロそうな人妻をGET!下ネタトークも食いつきよく、確実にヤれそう。旦那ともうまくいってないらしく、エッチな撮影にも興味があると言うので、撮影現場を見学しつつそのままハメ撮り決行。日頃の欲求不満からか、奥さんの性欲は凄まじく、なんと自ら生ハメ中出し志願!ごちそうさまでした。【2】都内某所、街頭でインタビューだけと言って色っぽい人妻をGET!彼女はAVだとは気付かず喫茶店にて口説きを開始。本人は戸惑うものの、押しには弱い模様。エッチな質問攻めで本心を聞き出しつつ、遂に撮影現場を見学する事に…。すでにスタッフは準備万全。後はなしくずし的に…。最後はお決まりの中出しフィニッシュ。【3】おっとりした感じの清純派な奥様を街中でGET!エロの匂いをまったく感じさせなかったが、話をしてみると意外とイケるくち。おっかなビックリAV現場を見学してもらった後は、大勢に触られまくって嬉しそう。最後は欲求をぶつけ完全燃焼SEX。奥さん、何回イッたんですか? ※本編顔出し
東京人妻ナンパ ガチ生中出しの続きを見る!

初撮り人妻ドキュメント 杉本暁子

初撮り人妻ドキュメント 杉本暁子 公開日:2012-05-12

某・女子アナのウ○チーに似ている暁子さん42歳。笑顔がとっても素敵です!「全然緊張していませんよ~」と明るく振舞う態度とは裏腹に、オナニーして下さいとおねだりしてみると途端にガチガチになり恥ずかしそう。その強がりなところと恥かしがりやさんな部分のギャップがたまらなく可愛いんです!その後も突撃ドッキリフェラ、ローションプレイ、オモチャ&電マプレイをたっぷりと楽しみ、最後は中出しでフィニッシュ!大満足な暁子さんでした!
初撮り人妻ドキュメント 杉本暁子の続きを見る!

復活!! 酔いどれ四十路酒 宮田まり

復活!! 酔いどれ四十路酒 宮田まり 公開日:2012-05-05

伝説の大ヒット狂乱企画、『酔いどれ四十路酒』のシリーズ復活第二弾!今回のゲストは宮田まりさん。ふっくら・ふくよか・モチモチ・スベスベ…いくら言葉を並べても足りないほどのもち肌が、少しワインを飲んだだけですぐ真っ赤に。笑い上戸なまりさん、だんだん気持ちが緩んでくると着物の帯まで緩んでしまい…。むちむちボディをくねくねさせていやらしいオマンコ汁を垂れ流し。「これはお酒のせい」だなんて言い訳する上のお口と、素直な下のお口に大量中出し!!
復活!! 酔いどれ四十路酒 宮田まりの続きを見る!

次のページへ

会社で見たら勃起したったww

DUGAの中出し動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての中出し動画サンプルを無料配信開始!有名女優から素人・女子校生・人妻まで中出し動画を見るならここしかない!
DUGA 中出し動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

この時間の人気記事

レーベル別検索!

スマホでも中出し動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

中出し動画倶楽部のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、中出し動画が好きなら要チェックです!

ケータイでも中出し動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ