HAPPY FISH 芹沢遥

HAPPY FISH 芹沢遥 公開日:2017-04-21

2人組の男にいきなり襲われ、懸命に抗おうとする女子校生・遥。「嫌っ、やめ…やめてください」あまり気が強い方ではないのだろう。弱々しい声で、いたって控えめな口調だ。それでも彼女なりに、死に物狂いで抵抗を続ける。それもそのはず。この少女はまだ、完全無垢な処女であった。大切な貞操を、どこの馬のホネとも分からない男に捧げる訳にはいかない。が、しかし、男2人に力づくで押さえ込まれたら、無力も同然。無理やりキスされ、ビタンビタンと肉棒で頬ビンタ。ギンギンに勃起した男根を目にするのも初めての遥。口を固く閉じて拒むものの、鼻を摘まれてネジ込まれてしまう。口内を喉奥まで犯され、残すは穢れを知らない性器のみ。どうやら生理中のようで、下着が赤く染まっている。「お願いっやめて~ぇ!」できうる限りの力で抵抗するも、あえなくズリュズリュと肉棒が…。その瞬間、緊張の糸が切れたように、「あっああ…」と絶望の吐息を漏らす少女。「痛い…痛いの。やめて…」か細い声を絞り出して哀願するも、情け容赦なくズコズコと犯され続ける。そして、ようやく膣穴から肉棒が引き抜かれると、赤い血が混じった白濁色の精液がダラリと…。続いて拘束椅子に縛りつけられ、肉体調教の辱めを受ける遥。無理やり処女を奪われ、絶望が極みに達した直後とはいえ、まだまだ完全に自暴自棄になっている訳ではない。気丈にも抗い続ける少女に、今度は電動玩具と灼熱蝋燭の責め苦が…。「くっはあぁ、やああ~ぁ」堪らず身体が引きつり、ガチャガチャと音をたてる手枷。初体験を果たしたばかりの性器には、やはり刺激が強すぎたのか。いや、遥の肉体は尋常ならざる早さで、性的覚醒を遂げようとしていた。それを認めたくない彼女自身が、必死に押し殺していただけなのだ。再びギン勃ちの男根に犯されると、いよいよ快感は増すばかりに。遥の理性は、すでに限界に達していた。もう全身にみなぎる快感を抑えることはできない。指先で性器を弄ばれただけで、遠い目をして、恍惚の境地に溺れてしまう。こうなるともう、後は堕ちるところまで堕ちるのみ…。初めての性交が強姦+精液中出しという、いわばマゾ奴隷の十字架を背負った身である。輪姦されるだけの存在となるのも、宿命と言わざるをえない。
HAPPY FISH 芹沢遥の続きを見る!

HAPPY FISH 清水沙耶果

HAPPY FISH 清水沙耶果 公開日:2014-01-21

こんな時期に女の子が安全な場所なんてない。それが自宅であっても…。俺たちは、とある人物の依頼を受け、沙耶果をクロロホルムで気絶させ、ふたりで思う存分輪姦した。沙耶果は気を失っているからやりたい放題。もちろん中出しさせてもらったぜ。ぐったりとした彼女をダンボールに詰める。こうしてみると、沙耶果は本当に綺麗で人形のようだ。
HAPPY FISH 清水沙耶果の続きを見る!

HAPPY FISH 西村祥子

HAPPY FISH 西村祥子 公開日:2009-04-15

俺のダチが彼女に声をかけてみた。「君、お小遣い足りてる?よかったら俺と2万でどうよ」現役女子校生の援交なんて、2万が相場だぜ?なのにあの女は、こう言いやがったらしい。「はぁ?たった2万で、なんでアンタの相手をしないといけないの。ゴム付きの中出しで5万。これがあたしの価値。あんたはどっかで安い女を捜してやんなよ」ね、こんな女には躾が必要だと思わないか?俺たちは彼女を拉致し、抵抗できないように縄で縛りつけてやった。最初は強気で俺たちを罵っていたが、ダチの顔を見た途端、彼女の顔が引きつった。「ごめんよ。あれは本気じゃなかったんだ…ウザいオヤジが多くて、イライラきてて、つい言っちゃっただけなんだ。だから本気にしないで…許して…お家に帰して」強気な女が折れる瞬間って、たまらないよな。懇願する彼女の顔を見ているだけで、俺は興奮を抑えられなくなった。仲間も同じようだ。ヤツがチンポをマンコに入れた瞬間、女は信じられないほどの絶叫をあげた。そこからは、俺たちも参加させてもらったさ。両手にチンポを持たせてしこらせ、口を犯しながら、マンコにもチンポを突っ込む。射精は顔や口、もちろんのマンコのなかにもぶちまけた。精液にまみれながら泣く顔がまた、興奮をそそるんだ。こんな生意気な女、援交どころじゃないね。体がボロボロになって使い物にならなくなるまで、脅して性具にしてやる。ま、どんな可愛い顔をしていても、女は男を嘗めないほうがいいってことさ。
HAPPY FISH 西村祥子の続きを見る!

会社で見たら勃起したったww

DUGAの中出し動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての中出し動画サンプルを無料配信開始!有名女優から素人・女子校生・人妻まで中出し動画を見るならここしかない!
DUGA 中出し動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

この時間の人気記事

レーベル別検索!

スマホでも中出し動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

中出し動画倶楽部のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、中出し動画が好きなら要チェックです!

ケータイでも中出し動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ