制服少女だまし撮り 桐川みら

制服少女だまし撮り 桐川みら 公開日:2009-10-09

まだまだ未発育、発展途上のみらちゃん、そんな女の子に性の手ほどきをしてあげちゃおう!という事で、ホテルに連れ込んで色々みらちゃんをいじってみました。やっぱり騙してホテルへ連れ込んでるわけですから、そんな雰囲気を感じてみらちゃんもちょっと緊張気味…。椅子に座らせてまずは身体を色々と触ってスキンシップならぬ身体検査を施しました。スカートをめくると純白のパンツがお目見え、うっすらマンコが浮かび上がりとってもエロイです。パンツをめくってマン毛をサワサワ、そしてスジの部分をなぞると気持ちよさそうに寝てしまうみらちゃん。でも電マが出てきてビックリ!電マで制服の上からゴリゴリと、マンコもゴリゴリとすると目を閉じて我慢するみらちゃん。電マが終わると、四つんばいにさせてパンツを下ろし後ろからマンコを指で責めたてる。スケベな汁がどんどん出てきてしまいます。そこをウネウネとうなるバイブが登場し、みらちゃんのマンコにするすると。更にマンコの汁が溢れてきちゃいました。今度は制服を脱がせておっぱいを愛撫、上から馬乗りになってチンポをだし、みらちゃんに咥えさせ、ほお張るみらちゃん。手コキでチンポをしごいたり、尿道からながれるカウパー汁をネバネバ触ったり、男性の生理現象をしっかり教えていきます。そろそろチンポもギンギンになったところでまず正常位で挿入開始!激しくピストン運動をしながらも、手でみらちゃんの口を押さえ込み凌辱的なプレイが続きます。今度は騎乗位で自ら腰を振らせ、セックスとは何なのかをしっかり教え込みました。最後はバック、正常位と流れ中出し!放心状態のみらちゃんでした。おまけムービーで立小便も収録。マニアックな映像が出来上がりました。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
制服少女だまし撮り 桐川みらの続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 森野まりな

ロリっ娘わいせつ 森野まりな 公開日:2008-11-14

昼下がりのシティホテルに連れ込まれたまりなちゃん。不安なのかペットボトルをいじってます。まずはジャケットを脱がせると小ぶりなオッパイを揉んじゃいます。脚を開かせた後に白いパンツ越しにワレメをなぞり、小さめのローターを中に忍ばせ振動を与えます。ローターを入れたまま四つんばいにするとさらに激しく刺激します。小さいおクチに突っ込むと咥えるまりなちゃんはチョット大変そう。一旦チンポを抜いてクチの前でチンポをシゴくとまず1発目の発射!クチを目がけて出したんですがチョット横に反れたけどこれはご愛嬌。次の目標はマンコね。まずパンツを両サイドから絞り上げるとぷっくりと盛り上がった土手。突っついたりこねくり回して楽しむとパンツをずらして長めのマン毛を触り、やがてパンツを取っちゃいます。再登場したローターでワレメを直接刺激すると感じ始めて喘ぎ声を上げます。制服に着替えさせると拘束具で手と首と口を拘束。口はチョット緩かったので取っちゃいます。手に持たされたマッサージ器で広~く刺激。立たせてパンツを脱がして直接あてがいます。そんでもって後ろからディルドをズブっと突き刺すと、抜き差しながらマッサージ器との同時責め再びチンポをシャブってもらうと、おもむろにバックからグイっとハメちゃいます。バックから正常位へと移行したら騎乗位で自ら腰をピストン運動。やがて仰向けの寝かせるとターゲットをロック・オン!スパートを掛けると本日3発目の発射!!なんだか久しぶりの中出しでした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ 森野まりなの続きを見る!

ロリっ娘わいせつ みにうさ

ロリっ娘わいせつ みにうさ 公開日:2008-10-24

まずは写真撮影、若干緊張気味で表情カタいです。自己紹介したあとはトイレで青のレオタードに着替えます。ここでトイレに仕込んだ隠しカメラでみにうさちゃんの着替えがノーカットで覗けちゃいます!始めは乳首が透けるので、恥ずかしがって手で隠します。ベッドに移動して横になったり、ストレッチをしたりするとマン筋が深めにクッキリ!さらにブリッジしての食い込んだ恥部たるや、もう必見です!続けてワレメにローターをあてがうと、耐えるような喘ぎ声を出します。さらにクリに持っていくとさらにビクっと仰け反る反応を見せます。いよいよ初めて男を受け入れます。正常位でズブっと挿れると「痛い!」と不快の声を上げます。さすがにみにうさちゃんのマンコは窮屈そうです。バックでも自ら腰を動かすことなくじっと耐えています。最後は正常位で中出し。やっちゃいました。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ みにうさの続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 雪見ほのか

ロリっ娘わいせつ 雪見ほのか 公開日:2008-08-01

公園で無邪気にブランコで遊ぶほのかちゃんですがホテルに移動して顔色が一変し、キョドってしまいました。服を脱ぐとなにやら不安そうな表情に。ブラを剥ぎ取られると嫌がりだし、手が下半身に伸びるとピッタリと脚を閉じます。それでも脚を開かされパンツの上からマン筋を触られると「いやぁ!」と声をあげます。目の前にチンポが差し出されると口を閉じ顔を背けて抵抗しますが、やがてチンポはほのかちゃんの小さなお口の中に!さらに上にまたがれてのオナニーでザーメンを顔に出されちゃいます。バスルームに移動してほのかちゃんのマン毛を剃てツルツルに!キレイになったら早速ベッドへ移動し小ぶりなオッパイをモミモミ。ローターも使ってじっくりといじっちゃいます。感じてきたのか声を出してヨガり始めました。十分にぬれてきた所でチンポをマンコにブチ込みます。騎乗位ではツルツルの挿入部がバッチリ拝めます。ハメられながらローターでクリを刺激されると一段階ギアが上がったように感じ、ラストは中出しされてイッて身体がピクピク。ラストは放尿後に飲尿します。笑います。笑うんだ…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ 雪見ほのかの続きを見る!

制服少女だまし撮り 真咲めい

制服少女だまし撮り 真咲めい 公開日:2008-07-04

黒髪ショートの美少女、めいちゃん。ホテルに連れ込んで騒ぎ疲れて眠ってしまいました。そうなったらヤル事はひとつ。まずはスカートをまくって真っ白なパンツを確認。次は徐々に制服を剥いでいきます。むき出しになったおっぱいをモミモミしますが、一向にめいちゃんは起きないご様子。女のコの体を研究するには最高のシチュエーションです。パンツを脱がせて陰毛をチェックしたらクリをさすって様子見。ローターを使ってオマンコを責めます!ローターをあてがったまま、おチンチンを胸や顔に擦り付けて先っぽをくわえさせます。我慢しきれずにオマンコに発射してしまいました。最後はお風呂でめいちゃんの体を洗ってあげます。中出し後はメンタルケアもしないとねっ! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
制服少女だまし撮り 真咲めいの続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 大原めぐ

ロリっ娘わいせつ 大原めぐ 公開日:2008-06-27

胸を揉むんで大原めぐちゃんの様子を見てみました。ちょっと抵抗されそうなので手をガムテで拘束。スカートをたくしあげてパンツの上からオマンコをいじりまくります。バックスタイルにしてバイブでオマンコを刺激するとちょっと声が漏れ始めます。次はカラオケマイクの新たな可能性を探るためマイクで股間をマッサージ。最後はオクチにマイクをグイッと。パンツを脱がして指で直接オマンコをいじります。次はパイパンオマンコをじっくり観察。とっても充血してますって言うか「準備万端?」。そしていよいよ挿入します奥までグググイっと入れて、ピストン攻撃!続いて定番のバックから。体を密着させて奥まで突くんだけど、声が大きいからクチを抑えながら突き続けました。そして最後は中出し…。
ロリっ娘わいせつ 大原めぐの続きを見る!

制服少女だまし撮り 宝生瑠璃

制服少女だまし撮り 宝生瑠璃 公開日:2008-05-02

身長148センチの小柄な体と、ロリ系ボイスが特徴の瑠璃ちゃん。まずは小手調べ…スカートをたくし上げパンツの上からオマンコをいじり倒します。次はシャツの前をはだけさせブラをはずして、乳首をガラス棒で刺激します。指で乳首を挟んだり、さっきまでアナルに触れていたガラス棒を口に突っ込んだりと、やりたい放題!次はローターの登場。ビクンビクンとローターに感じてしまう瑠璃ちゃん。オナニーは覚えたばかりのようですがとっても積極的でヨロシイ!フェラでは、いつものように頭をワシつかみにして喉の奥までくわえさせます。そして締めはオマンコにフィニッシュ!注射器を使ってローションをオマンコに注入。ローションまみれのオマンコをマッサージ器で愛撫。挿入してからは泣きそうな声で喘ぎ続けて、悲鳴にも近い声を漏らします。横ハメ、バックといろんな体位で瑠璃ちゃんの小さな体を蹂躙し、イカしつくしたたあとは、お約束の中出し。トローリと白濁液がオマンコから流れ出します。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
制服少女だまし撮り 宝生瑠璃の続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 天海遥

ロリっ娘わいせつ 天海遥 公開日:2008-04-25

下半身に密着したホットパンツを脱がせてから、足を広げさせパンツの上からオマンコをいじります。男がもう1人加わると不安な顔はいっそう曇ります。後ろを向かせてオシリをパチーンとたたきます。次はトイレに座らせて股間をローターでまんべんなくいじくります。パンツを完全に脱がせてから愛撫を続けると…放尿に近い潮吹きが勃発!オマンコをシャワーでキレイにしたらフェラ。パンツの上からくわえさせます。そして直接フェラへ移行。ぐったりとしたところでベッドへ連れて行って異物挿入…ちょっと小振りのバナナを挿入。次にマッサージ器を導入すると、非常に痛がりつつも感じてしまう天海遥ちゃん。そして、またまた強制フェラ後に、いよいよ挿入!マッサージ器を併用しつつ正面からグイっと奥まで挿入した後は騎乗位。激しく腰を動かして遥ちゃんを責め立てます。そしてバックで挿入!フィニッシュは中出し! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ 天海遥の続きを見る!

制服少女だまし撮り 宮路奈々

制服少女だまし撮り 宮路奈々 公開日:2008-04-18

気の強そうな目が印象的な宮路奈々ちゃん。首枷と手枷で拘束しつつ、ヘアブラシ、マッサージ器、靴ベラなど奈々ちゃんの体を刺激しまくり!ブラシの柄を口に突っ込んだりしつつブラシの新たな使用法を探求。次はローターを使って奈々ちゃんのオマンコを刺激し続けると…か細い声を上げて感じちゃってます。パンツの上からクリちゃんを刺激するとどうしても感じてしまうようです。次はバックスタイルからオマンコをと肛門をいじりたおします。アナルは感じやすいのかビクビクする奈々ちゃん。続いて強制手コキをさせてフェラへと移行、奥まで入れすぎてむせる奈々ちゃん。素股を楽しんだ後はいよいよ挿入。騎乗位へと移行して正常位から、お約束の中出しへ…。最後はお風呂で放尿させてから奈々ちゃんにオシッコをブッカケ!ちょっと鬼畜過ぎでしょうか? ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
制服少女だまし撮り 宮路奈々の続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ

ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ 公開日:2008-04-11

ソファーでまどろんでいるみなみちゃん。そんな事はおかまいなしにスカートを上げてパンツの上からオマンコをいじります。欲望のおもむくままピンクのワンピの上から胸をモミモミ。続いてローターとオマンコの接近遭遇。途中、バイブと指を挿入する頃にはちょっと感じて甲高い声が小さな口から漏れ出します。今度はトイレに連れ込んで、強制的に放尿させちゃいました。次はマッサージ器と指を使ってみなみちゃんのオマンコを刺激します。フェラをさせてグッタリしたみなみちゃんに、いよいよ挿入!小さな体を欲望のイチモツがつらぬきます!正常位に戻ってからフィニッシュ。もちろん中出しです。何が起こったか判らずに呆然とするみなみちゃんの表情がイカします。最後は強制フェラ。頭を抑えて喉の奥までグイグイと突っ込んで、口内発射! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみの続きを見る!

制服少女だまし撮り 小林かすみ

制服少女だまし撮り 小林かすみ 公開日:2008-03-13

折れそうな華奢な体系のかすみちゃん。鼻っ柱が強そうなので、まず最初に両手をガムテープで止めました。無抵抗のかすみちゃんに両手を上に上げさせて足の指でオマンコをグリグリします。パンツ越しのローターに反応して細いあえぎ声をもらします。続いてマッサージ器を股間にあてると、すごい声を上げて感じちまいます。ディルドを肛門に挿入してピンローでアソコを愛撫!おもちゃ攻撃の後は頭をワシ掴み!無理やりクチにイツモツをねじ込みます。えずいてヨダレがクチからアゴに伝います。延々とくわえさせ続けます。フェラで満足した後はアナルで遊びます。アナルに飽きたら、挿入。ちょっと抵抗しますが入れてしまえば、こっちのモンです!騎乗位の後はもちろんバック!なが~い喘ぎが部屋に響きわたる…バックの後は前から再挿入。最後は中で…ハッシャしました。まあ、中出しです。いわゆる。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
制服少女だまし撮り 小林かすみの続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 長谷川ちひろ

ロリっ娘わいせつ 長谷川ちひろ 公開日:2008-03-13

まずは白パンの上から股間をさわります。次はローターをテープで固定してクリ攻め。アナルを赤いバイブで拡張するとポッカリと肛門が広がります。今までにない刺激でとっても不安そうなちひろちゃん。でも感じてるよう。次は仰向けのちひろちゃんに馬乗りになっての強制フェラ。小さなオクチはすぐにイッパイになっちゃいます。フェラの後は強制手コキ。手でしごかせてオマンコにザーメンをぶちまけちゃいました…大丈夫かな?ティッシュでオマンコをキレイキレイにしてから、いよいよ挿入。ちょっと声が大きいので手で口をふさぎます。次は後ろからスコンスコンと突きつつ、締めはやはり正常位。ローターでクリを攻めつつピストン運動で突きまくり。最後は、ちょっと気が引けながらも中出ししちゃいました。ゴメンネ、ちひろちゃん…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ 長谷川ちひろの続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 加護由衣

ロリっ娘わいせつ 加護由衣 公開日:2008-03-13

胸を揉むんで由衣ちゃんの様子を見てみました。ちょっと抵抗されそうなので手をガムテで拘束。スカートをたくしあげてパンツの上からオマンコをいじりまくります。次はカラオケマイクの新たな可能性を探るためマイクで股間をマッサージ。パンツをTフロント状態にして、執拗にマイクで愛撫を続けます。パンツを脱がして指で直接オマンコをいじります。バイブもいやがっている割にはスルッと入っちゃいました。サクッとテコキしてもらってからフェラに突入。ちょっと抵抗するんで鼻をつまんで強制的にマウスイン!ちょっとヤリ過ぎかな?反省…次はパイパンオマンコをじっくり観察。とっても充血してますって言うか「準備万端?」。そしていよいよ挿入します。ちょっといやがってるけど、興奮してるだけに入れてしまうと感じちゃうようです。奥までグググイっと入れて、ピストン攻撃!そして最後は中出し…。由衣ちゃんのオマンコから白濁液が流れ出ます。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ 加護由衣の続きを見る!

会社で見たら勃起したったww

DUGAの中出し動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての中出し動画サンプルを無料配信開始!有名女優から素人・女子校生・人妻まで中出し動画を見るならここしかない!
DUGA 中出し動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

この時間の人気記事

レーベル別検索!

スマホでも中出し動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

中出し動画倶楽部のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、中出し動画が好きなら要チェックです!

ケータイでも中出し動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ