中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-

中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!- 公開日:2010-10-22

俺の名前は井伊山伴斗。秘密諜報機関『世界子宮情報局』に属する秘密諜報員だ。ん?『世界子宮情報局』ってなんだって?……あぁ、すまない。手ぶらで聞かせるにはちと長くなるな。マスター、兄弟に冷たいミルクを、あと、ウォッカマティーニを、ステアせずにシェィクで。『世界子宮情報局』とは世界で起きている子作りや子宮状況、性犯罪を調査・研究し、場合によっては実力を用いてでも管理する組織ってやつだ。俺はその中でも、任務遂行中は自分の一存で性行為をしても不問にされる「Hのライセンス」を与えられている正義の士であり、任務遂行率100%の伝説的な諜報員、「中出しスパイ」って呼ばれている。そんな馬鹿なっ!?と言う奴もいると思うが、子宮の平和の為にはこんな馬鹿みたいな組織も存在しなければならないのさ……くそったれな世界だぜ!むっ、今日もまた新しい任務か……全く人をこき使いやがって、テキサスの種牛だって、もうちょいマシな生活してるぜ。っと、愚痴を言っててもしょうがない、早速に任務に移るとするか。
中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-の続きを見る!

中出し鬼 -無人島で犯しあい-

中出し鬼 -無人島で犯しあい- 公開日:2010-02-26

『生徒諸君!?いまの若者には闘争心が足りない!?』と言うのはウチの学園長の口癖だ。だからと言って、近々迎えた卒業試験であんな課題を用意してくるとは思ってもいなかった……。卒業試験の内容は至極簡単。無人島で、1週間『中出し鬼』をする事だった。寝ている時に、勝手に無人島に連れてこられた時は、そりゃ焦ったけど、まぁ、それは置いておいて……。『中出し鬼』の概要は以下の通り、ゲームの基本ルールは、皆がよく知る『鬼ごっこ』と一緒……だが、一点違った点がある。それは……『鬼(男性)は捕まえた獲物(女性)を避妊なしで性行為を行い、中出ししなければならない。捕まってしまった獲物は性行為が終わるまで鬼の性行為を拒否してはならない』と言う事。『犯るか犯られるかの瀬戸際で闘争心を養え!!そして、中出しして子供を作り、この少子化時代に歯止めをしろ』と、なんか尤もな理由をつけてるけど……。要約すると、『逃げる相手を追いかけ無理矢理Hをして中出ししろ』と言っているようなもの。どうにもこの国の法律を知らない人間が考えたんじゃないかと思ってしまうほどツッコミどころが満載だが、しょうがない。俺の相手は幼馴染の『よつば』、『麻耶』、『知香』の三人で昔からよく知った相手だから、気心知れていて逆にHをするにはどうにも気まずいのに、リーダー格の麻耶が勝手に『中出し鬼』にルール追加して、もう大変。まぁ、学園の卒業試験だから、しょうがない。逃げるあいつらを捕まえて、俺の精液をたっぷり子宮に注いでやるか。
中出し鬼 -無人島で犯しあい-の続きを見る!

ようこそ♪セールア学園中出しフェスティバル

ようこそ♪セールア学園中出しフェスティバル 公開日:2009-12-25

『これは由々しき事態だ!!』セールア学園。とある大資産家が優秀な人材を育成する為、町を丸ごと一つ買い取って作り上げた、巨大学園都市。勉学のみならず、何か他者よりも秀でた才能を持つもののみが入学を許される、超エリート学園。その学園の生徒会室で寄せられた投書を握り締め、怒りを顕にする生徒会長、一之瀬 陽介。その投書には……「最近、彼女ができたのですが、恥ずかしく、なかなか男女の一線を越えられません。生徒会の皆さん、何か良いアイデアはないでしょうか」若い男女に避けて通れない甘酸っぱい悩み……この事態を見逃すわけにはいかない!そうだ!!生徒会主催で一週間、学園内で様々な趣向を凝らした祭りを開催。その名もズバリ――『中出しフェスティバル』!お祭りの最中でなら気分が昂揚し、皆で恥ずかしさもなくHできる……しかも!!愛し合う二人が交わりあい、子供が出来れば更に愛も深まる……我ながら素晴らしいアイデアだ……早速準備に取り掛かることにしよう!ふふふ……待ってろよ、我が愛すべき生徒達よ!!こうして、前代未聞のお祭り騒ぎ『中出しフェスティバル』が開催する……
ようこそ♪セールア学園中出しフェスティバルの続きを見る!

会社で見たら勃起したったww

DUGAの中出し動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての中出し動画サンプルを無料配信開始!有名女優から素人・女子校生・人妻まで中出し動画を見るならここしかない!
DUGA 中出し動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

この時間の人気記事

レーベル別検索!

スマホでも中出し動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

中出し動画倶楽部のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、中出し動画が好きなら要チェックです!

ケータイでも中出し動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ